coloriya’s diary

とりあえずやってみる。続けてみる。ありふれた雑記です。

二倍CPお疲れ様でした

睡眠時間を犠牲に駆け抜けていきました。もうこのブログやらなくてもよくない? という心境になったのはここだけの話。

前回の日記で掲げた目標ですが、結果としてはそこそこ達成、という感じ。第一会派は38〜41まで、第二会派は26〜31まで上がって、全員レベル10以上も達成。ただし深刻な語魂(小)不足により、開花は4止まりです。後述のとおり余ってはいるんですけど、何せ人数が多いので……。その代わりに第一会派は全員16以上(声含む・衣装はなし)、初期文豪の織田さんは衣装以外埋まりました。まだ三種とも小が2000個以上あるんですが、歯車が足りなくて進められていませんね。あと想魂の大は2個しかない。

というわけで、結構頑張ったつもりなんですが、特定有碍書の三冊目はまだ厳しかったです……。たぶん新文豪は確定かな? なイベントに備えて、食糧や調速機の回復に努めていきます。散策の仕様や金貨の入手量の見直しも来ないかなぁ。

※キャラの名前については実在の人物で検索された時に引っ掛からないように、名字+さんで統一することにしました。スクショについては考え中。